fc2ブログ

Entries

ノルウェージャンフォレストキャット成猫1~2歳の里親募集

今日、ご紹介するのは成猫(無償譲渡)さん、
ノルウェージャンフォレストキャットの1歳と2歳の成猫さんです。

オーナーさんが急なご病気になられまして、
緊急に新しいお家をお探ししております。
ブリーダーさんではなくて、普通に家族として飼っておられる
オーナーさんですが、先日、猫たちの健康診断なども済ませているそうで、
大変健康だということです。

少し、おとなしかったり、怖がりさんだったりしますので、
ふたり一度にお迎え下さるオーナー様をお探ししております。
できれば、直接お迎えに来て下さると大変ありがたいです。

ただ、何分急いでおりますので、上記の条件は絶対というわけではありません。
いろいろとお話しさせていただきたいと思いますので、
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

詳しい情報はこちらをご覧下さいませ。

こねこ・おおねこde愛隊では、
他にも子猫さん・成猫さんの情報を公開しております。
ぜひ一度、ご覧になって下さいね♪
スポンサーサイト



5件のコメント

[C61] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-09-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C62] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-09-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C64] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-12-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C66] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C67] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://konekodeaitaimatome.blog28.fc2.com/tb.php/35-9e410feb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

こねこ・おおねこde愛隊管理人

「こねこde愛隊」というサイトにて
友人知己繁殖のオーナー様募集中の子猫達を
紹介しています。遊びに来て下さいね!

Extra

プロフィール

こねこ・おおねこde愛隊管理人

Author:こねこ・おおねこde愛隊管理人
「こねこde愛隊」というサイトにて
友人知己繁殖のオーナー様募集中の子猫達を
紹介しています。遊びに来て下さいね!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索